熟女家 堺東店 熟女家 堺東店

ゆうこ

名前 ゆうこ バスト Jカップ スタイル T:150/B:106(Jカップ)/W:64/H:88 年齢 46歳 女性コメント 初めまして、ゆうこです。あまりこの業界の経験がないので、少し緊張するかもしれませんが、一生懸命頑張ります♪ 私のおっぱいで是非一度パイズリ堪能してほしいなぁ〜 それと、優しくされるとすごくぬれちゃいます。一緒に気持ちよくなりたいです。 デリバリーは可能ですか? 自宅デリバリ− / ホテルデリバリ−派遣可能です。 タバコを吸いますか? iQOS吸ってますがお仕事中は吸わないです 自分の性格は? 明るいくよく笑います。 不倫の経験は? どうなんでしょう〜 一途なので、あまり興味がないかも どんなプレイが好き(得意)ですか? 優しくせめられるのが好きです。 あとはご奉仕プレイです。 エッチしたくなる時ってどんな時? 優しくせめられてるときに思ってしまうときがあります。 好きなオプションは? ローターのようなおもちゃが好きです 私、コレでイキます♪ ここではちょっと恥ずかしいです。 一度のエッチで何回イッた事ありますか? 2回ぐらいかなぁ どこをどうされたら一番感じちゃいますか? アソコをなめられたら・・・ 好きな体位は? 正常位が一番好きです。 男性の身体の好きな所は?(何フェチ?) 声と手

業界ほぼ未経験

Jカップ爆乳「ゆうこ」奥様

緊張しながらも明るく時折見せるその笑顔が可愛らしいんです。

目のやり場にも困る程、自己主張するJcupおっぱいの持ち主!

触りたい…顔を埋めたい…そんな欲求が溢れ出てくること間違いなしです。

業界ほぼ未経験という事で得意プレイはこれから勉強しますと。

思う存分に、やさしく、いやらしく手取り足取り色々教えて上げてください。

週間出勤情報

- - - - - - -