熟女家 堺東店 熟女家 堺東店

あまみ

名前 あまみ バスト Cカップ スタイル T:162/B:88(Cカップ)/W:61/H:86 年齢 38歳 女性コメント イチャイチャするのが好きです。 エッチな事は、もっと好きかも笑 デリバリーは可能ですか? 自宅・ホテル派遣可能です。 タバコを吸いますか? 吸います(紙たばこ) どこをどうされたら一番感じちゃいますか? クリトリスを舐められると感じちゃいます。 不倫の経験は? あります。 高校生の時に塾の先生と。 誰も居ない教室内で… 一度のエッチで何回イッた事ありますか? 2回。 男性の身体の好きな所は?(何フェチ?)

20代の頃に業界経験が多少ありますが、
「ブランクが長く緊張しています」

と、本当に緊張して面接を始めましたが、しばらく話していると緊張も解け、優しく癒し感抜群の笑顔を時折見せ、常に、丁寧で愛嬌もある対応の出来る女性である事が伝わってきました。


接客、プレイの話になると少し照れながら、
「舐めるのが好きで、特にフェラが・・」
男心をそそる舌使いで貴方にたっぷりご奉仕してくれるはずです。


身体の方は少しの刺激で敏感に反応してしまい、感度も良いとの事で、
「すごく濡れてしまいます」
とまた照れた笑顔で答えてくれる仕草に貴方も我慢の限界が来てしまう事間違いなしです。

一生懸命貴方に尽くす彼女とのお時間をご堪能下さいませ。


週1日程度のレア出勤の奥様となります。

お遊び頂けるチャンスがあれば「あまみ奥様」を是非ご指名下さい。

週間出勤情報

- - - - - - -