熟女家 堺東店 熟女家 堺東店

めるも

名前 めるも バスト Cカップ スタイル T:156/B:85(Cカップ)/W:65/H:86 年齢 53歳 女性コメント お客様とお会いするまで気持ちは恥ずかしいのですが、会った瞬間から頭のなかで色んな事を考えます。この方にあんなこと、こんなことされたい。あたしも彼女になった気分であんなことしてあげたい!っ思ってしまいます。 皆様にはよくエロいと言われます 二人の時間を濃厚に過ごしたいめるもです。 デリバリーは可能ですか? 自宅・ホテル派遣可能です。 タバコを吸いますか? 吸います(紙たばこ) どこをどうされたら一番感じちゃいますか? 左乳首を舐めながらアソコをソフトに触られると感じます 不倫の経験は? ないです。願望はあります。 どんなプレイが好き(得意)ですか? イチャイチャプレイ。大好きなフェラをしながら気持ちいい?と聞きたい。 好きなオプションは? 即尺。自分のフェラでこんなに立ってくれるんだって思った瞬間から濡れてきます。

とっても恥ずかしがり屋の「めるも」奥様。

愛嬌たっぷりの性格に人懐っこい雰囲気と最高の笑顔で癒され、そしてベットの上では「いっぱい責めてほしいです」と恥ずかしながら求めてくる彼女は貴方様の欲望をきっと満たしてくれる事間違い御座いません

週間出勤情報

- - - - - - -