熟女家 堺東店 熟女家 堺東店

ほのり

名前 ほのり バスト Cカップ スタイル T:155/B:87(Cカップ)/W:63/H:90 年齢 54歳 女性コメント はじめまして ほのり といいます。お客様にお会いする時はすごく緊張しますが、何故かお部屋で二人っきりになると一気に距離が縮まります。エッチな事が好きになってきたのが最近で、自分自身も楽しみたいな〜って感じです。 お客様とも彼氏と彼女みたいな感じで仲良くイチャイチャしたいです。 デリバリーは可能ですか? 自宅・ホテル派遣可能です。 タバコを吸いますか? 吸いません 不倫の経験は? あります、、。仕事関係で知り合った人でした。基本惚れっぽくて甘い雰囲気に弱いです 好きなオプションは? 電マが気持ちよくなります。 私、コレでイキます♪ アソコ全体を優しく触られながら、乳首をペロペロされることです。

性格はとても物静なおっとりとした『ほのり』奥様♪

Hな話になると恥ずかしそうに微笑む姿にエロさがチラリ...

興奮度満点の甘い時間を堪能しちゃってください!

人妻が旦那さん以外の男性に責められ、感じ、濡れ、喘ぎ、悶える様は

最高のシチュエーションではないでしょうか。

世の中いろんなタイプの奥様いますけど

普通系の清楚な奥様って結構そそりますよ...

どうぞこの機に『ほのり』奥様とお遊びになってみてはいかがでしょうか!

週間出勤情報

- - - - - - -