熟女家 堺東店 熟女家 堺東店

りさ

名前 りさ バスト Aカップ スタイル T:150/B:80(Aカップ)/W:59/H:81 年齢 42歳 女性コメント はじめまして、りさです。まだ、初めましてだとちょっと緊張してます。。。。でも大丈夫です。最近では応援してくださる方、次も会いに来てくださる方も増えてきて大変感謝な日々です。これからも楽しくエッチなことで楽しみたいなぁ‾ デリバリーは可能ですか? ホテルデリバリ−派遣可能です。 タバコを吸いますか? 吸いません。 自分の性格は? おっとり。マイペース。 不倫の経験は? ないこともないような・・・あるようなないような。どっちやねんって突っ込んでください。 どんなプレイが好き(得意)ですか? SMプレイ好きです。特に麻縄が。激しいのはちょっと苦手。ソフトな感じのほうが好きです。 エッチしたくなる時ってどんな時? 愛を感じるときに愛しあいたいなぁ 私、エッチだなぁと思う瞬間は? やらしいポーズで鏡に映る自分を見たときに思います。 好きなオプションは? 手枷。お店にはありません。個人的なオプションになるのかもしれません。 私、コレでイキます♪ ローターでコロコロコロコロされると気持ちいいです。 一度のエッチで何回イッた事ありますか? 1回切りです。それで満足なんです。 どこをどうされたら一番感じちゃいますか? 背中を優しく甘噛みされるの好きです。 好きな体位は? 騎乗位!自由に動けて気持ちいいとこに当たるからです。 男性の身体の好きな所は?(何フェチ?) 筋肉フェチです!モリモリさんを見ると、おーっ!って叫んでしまうかもしれない。

熟女店なのにこんな可愛い若妻さんがいるなんて・・と

優しく抱きしめてあげたくなる小柄でホントに可愛い未熟妻!

【りさ奥様】

「Hなことは好きなんで・・・・」と明るく大胆発言もしてしまう愛嬌。

そんな可愛い笑顔から一変して時折り見せるM気質に

貴方の興奮度もMAX間違いなしです!


まだまだ未熟で崩れていない

スリムで〇〇な体も必見です!


当店おススメの無料オプション3Pコース。

熟女奥様と若奥様の組み合わせいかがでしょうか。



是非とも一度お遊びくださいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -