熟女家 堺東店 熟女家 堺東店

こまち

名前 こまち バスト Dカップ スタイル T:161/B:88(Dカップ)/W:63/H:87 年齢 49歳 女性コメント はじめまして こまちです。 このようなお仕事は初めてなので緊張しています。プライベートでもエッチするのが大好きです 人よりたぶんかなり感じちゃう方だよと良く言われます。 指入れだけでアソコが引き締まってぎゅうぎゅうになってスグにイッちゃいます。 いつでも遊びにきて下さいネ デリバリーは可能ですか? 自宅・ホテル派遣可能です。 自分の性格は? 初めの印象は 大人しく見えるかもしれません 話す事も聞く事も大好きです 特にs○xは  好奇心旺盛かもしれません 見えない部分なので興味があります 打ち解けると 今よりは フットワークが軽くなります 最近分かったのですが(このスケベ女)! と言われたら燃えます もっとしてあげよう とか思います 後は良く皆から言われる事は 優しいと言われます よほどの事が無い限り余り怒らないです どんなプレイが好き(得意)ですか? プライベートではバックがアソコが引き締まって イキそぅになります (アソコが下付き)なので凄く気持ちが良いです 相手の耳の下をなめながら 男性を責めていく 段々男性のアソコが大きくなってきたら興奮しちゃいます。 エッチしたくなる時ってどんな時? 4日以上オナニーやHしない時。 好きなオプションは? パンスト破られて後ろから犯されたいです アナル舐められながら アナルに指いれらるのも興奮します 欲をいえばアソコにも指入れてもらって クリをロータ−で優しくしてもらったら良いと思います 私、コレでイキます♪ 自分ではオナニ−で指でイキます どこをどうされたら一番感じちゃいますか? 乳首触りながら色々な体位しながら プレイすると感じます。男性のアソコと私のアソコをスマタの様に擦られると感じます 性感帯はどこですか? アソコの中の入り口辺りと思います 乳首 アナルとアソコに指入れてもらったり・・・ 今、これにハマってます!! 男性のアソコ鑑賞です。普段見えない部分なので 色々な形があるんだなぁ…って思ったり 特に立ってる時の男性のアソコが好きです あなたのストレス解消法は? カラオケで歌うとか 男性と交わる事てす お酒は飲みますか? 飲めないので ノンアルコールとかノンアル カクテル です

完全業界未経験奥様入店です。

第一印象は、控えめでうぶな感じが可愛らしい!

面接時もちゃんとこちらのお話をメモ取りながら一生懸命聞いてる姿に感動です。

これはもう。。。

お客様のハートもすぐに射止めそうな感じがビンビンしちゃいますよ。

面接時の「プライベートの趣味は??」との質問で

「S〇X」ですとお答えされて・・( ゜Д゜)

さすがに、これは記入できないと・・・

ご指導させて頂いたくらいです。

ちょっと天然?な感じも胸キュン!

エッチな事が好きなことはもう、言うまでもなさそうですね。

3Pプレイも初挑戦したいと好奇心旺盛です。

お客様のご指導お待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -