熟女家 堺東店 熟女家 堺東店

りく

名前 りく バスト Eカップ スタイル T:173/B:90(Eカップ)/W:62/H:92 年齢 45歳 女性コメント とっても甘えたなので、優しくされると一生懸命尽くします。 興奮して情熱的に迫られると萌えます。 一緒にエッチなことを楽しめると嬉しいです。 マッタリ恋人気分、魅惑な愛人気分も、どれも愛情もって接します。 デリバリーは可能ですか? ホテル・自宅派遣可能です。 不倫の経験は? あります。 自分の性格は? 少し人見知りだけど 恋人のように優しくされるとスイッチがはいっちゃう。 どんなプレイが好き(得意)ですか? この仕事を楽しめてること。 好きなオプションは? パンスト破り。 パンストを破ってまで私を求められてると思うと興奮する。 私、コレでイキます♪ じっくり前戯されるとイキやすいです。 一度のエッチで何回イッた事ありますか? いっぱいイッてみた〜い どこをどうされたら一番感じちゃいますか? パンツのうえから触られるのが好き。 好きな体位は? バック。 男性の身体の好きな所は?(何フェチ?) 手と腕フェチ。 今、これにハマってます!! 温泉。

皆様!!

ご注目をお願い致します!

『完全業界未経験』の初々しい『りく』奥様のご入店です!

スラッと高身長、程よく気持ちよさそうなムチムチ感!

そして!

Eカップで、多くの男性が想像する理想的な素人エロ妻です!

火照る身体は全身が性感帯...

業界未経験といこともありプレイは未知数です...

恥ずかしいけど、感じ過ぎて押し殺せない声をあげてイク姿を見逃さないで下さい!

週間出勤情報

- - - - - - -