熟女家 堺東店 熟女家 堺東店

さよこ

名前 さよこ バスト Cカップ スタイル T:164/B:85(Cカップ)/W:60/H:88 年齢 54歳 女性コメント 少し古風な私。 ほんとは乱れたいけど、そんな自分を見られるのは恥ずかしい… でも身体は正直でつい… 優しく花びらに触れられるとだんだんその気になって、貴方の息づかいに気持ちが高まります。 二人だけの秘密の時間がいつもと違う私にしてくれる様な… 未知の私をみつけさせて下さい。 デリバリーは可能ですか? 自宅・ホテル派遣可能です。 タバコを吸いますか? 吸います 自分の性格は? 笑ってごまかすタイプ。(^^) 不倫の経験は? ある様な… ちょっと昔、 昼間に食事して、ホテルで燃えて… 夕方には買い物して帰る。 どんなプレイが好き(得意)ですか? 優しく始まってだんだん激しく、が好きです。 私、エッチだなぁと思う瞬間は? 感じると腰が動いてしまう時。 好きなオプションは? パンストの上からクリを舐められるとたまらない感じ。 おもちゃは優しく当てられると遊ばれてる気がして興奮します。 私、コレでイキます♪ クンニされながら中を刺激されると感じます。 電マはすぐいっちゃいます。 一度のエッチで何回イッた事ありますか? 2回。 時間が長ければもう少しイケるかな。 どこをどうされたら一番感じちゃいますか? クンニされながら指一本入れて刺激されたらすごく気持ちいいです。 好きな体位は? 上に乗られて自由が効かないと興奮します。 男性の身体の好きな所は?(何フェチ?) 胸と二の腕とメガネ。

おっとりとした優しい雰囲気の奥様。
愛想の良い笑顔が貴方の責めに歪む姿を想像して下さい。そんな淫らな顔に変貌させてみたくはないですか?
スイッチが入ってしまうと変態奥様です。
濡れ濡れになってしまう『さよこ奥様』のイケナイ ドMなお身体と心をイジメてあげて下さい。

週間出勤情報

- - - - - - -