熟女家 堺東店 熟女家 堺東店

ましろ

名前 ましろ バスト Bカップ スタイル T:158/B:83(Bカップ)/W:58/H:86 年齢 47歳 女性コメント ましろです。 イチャイチャしながら甘えたい気分になりつつ、エッチなことにも興味津々なので、いろいろなエッチなことをしたいです。 お客様の気持ちいい顔を見ると、すごく興奮しちゃいます♪ 貴方の気持ちいいこともいろいろ教えてくださいね。 責めるのも責められるのも大好きなんですが、 優しくいじられたら、本気になっちゃうことも・・・ お逢いしたお客様に良かったと思って貰えるように、一生懸命頑張ります。 デリバリーは可能ですか? 堺東の待ち合わせ限定となります。 タバコを吸いますか? 吸いません。 自分の性格は? 明るい、優しい、楽しい、エッチ、優柔不断なとこです。兎に角、明るくてエッチなところかなぁ? 性感帯はどこですか? 胸、背中、あそこ、全身気持ちいいです。 不倫の経験は? 気持ちの不倫は、たくさんしていますが(惚れっぽいです…) こう見えて身体の不倫はないんです。 お仕事では毎回、不倫気分で燃えています。 どんなプレイが好き(得意)ですか? 恋人みたいにいちゃいちゃ、くっついて抱き合いたいです。そして、不倫関係のように燃え上がりたいです。 私、エッチだなぁと思う瞬間は? エッチな動画を観ながらのオナニーがやめられないとき。 電車で向かいに座っている男性の股間を見てしまうとき。 好きなオプションは? OKにしているオプションは、全部大好きなんです。 好きすぎて選べません。 興奮しちゃうので、ぜひオプション付けてくださいね。 私、コレでイキます♪ 優しく、気持ちいいところを、指で… ぐちゅぐちゅされたらいっちゃう… 一度のエッチで何回イッた事ありますか? 数えたこと、ないけど… 10回くらいかなぁ? 電マで、無限ループされちゃいました… どこをどうされたら一番感じちゃいますか? 全身、優しくペロペロとか あそこを指でぐちゅぐちゅとか たまらないです。 好きな体位は? 感じる顔を見てキスをしたいので正常位や、 犯している気分で興奮するので騎乗位も好きです。 性感帯はどこですか? 胸、背中、あそこ、全身気持ちいいです。 エッチしたくなる時ってどんな時? 電車の車内でついつい股間に目が行ってしまって・・・ムラムラっとするときもあります。 男性の身体の好きな所は?(何フェチ?) おしりが大好きです♪照 あなたのストレス解消法は? お料理、お散歩、たくさん眠ること。 お酒は飲みますか? 弱すぎて、飲めないんです。 今、これにハマってます!! ダイエット!これは年中ハマっています。 今は痩せるスパッツ履くだけダイエットをしています。笑

透明感溢れる色白清楚系の奥様!

懐っこさと愛くるしさが世の男を虜にします!

パッチリ愛嬌のある瞳に、清楚なお顔からは想像のできない程エッチな事に興味津々!

キスして身体をなぞられるだけで、ビクビクと感じてしまう敏感過ぎる身体を貴方色に染めてみてはいかがでしょうか?


ましろさんの体験談はこちらから
↓  ↓   ↓   ↓
http//www.maido.ms/shop/detail_girlorenamalist/1191/102469/1

週間出勤情報

- - - - - - -