梅田人妻秘密倶楽部 梅田人妻秘密倶楽部

ありさ

名前 ありさ バスト Cカップ スタイル T:150/B:82(Cカップ)/W:58/H:84 年齢 26歳 前職 アパレル 得意プレイ 聖水プレイ唾液いっぱいでます♪ 痴女から一言 ※アリサについてのご説明※唾液がいっぱい出るので唾液プレイや聖水プレイが得意です。楽しいこと大好き!好奇心旺盛です☆性格はマイペース、自由人です☆ギャルではありません。人妻感は、ありません。体型はミニサイズですがお尻は結構あります。☆☆人によって好きなことや気持ちいい場所は違うと思うので一緒に探していけたらイイなぁっと思っています(*^▽^*)☆☆ 最後まで読んで頂きありがとうございます

大きな瞳と艶やかな唇に整った顔立ち・潤んだ瞳に見つめられると視線だけでもチ〇コが勃って興奮してしまいます!!
ナチュラルでフワフワな雰囲気で飾り気がなく無邪気に笑う姿が親近感をさらに増幅させ親しみやすい距離感に心を奪われていき、気取る事のない自然体な彼女の世界観に引き込まれていきます。
相手の言葉への素直な反応はすべてが純粋で癒し効果抜群で【また会いたいな!!魅力的だな!!】と思ってしまう深みのある誘惑感を醸し出す素晴らしい女性なんです!!
この先は語るに語れませんので今までに感じた事のない心地よいエロ&癒しの【ありさ】を推しにきませんか?

週間出勤情報

- - - - - - -