柴咲 こう

名前 柴咲 こう バスト Fカップ スタイル T:158/B:89(Fカップ)/W:54/H:87 年齢 19歳 前職はなんですか? 現役学生です(*'ω'*) 出身地はどこですか? ヒミツです☆ 見た目の系統は? キレかわ系かな どんな性格ですか? おおらかかな(^^♪ 身体で自信のあるパーツはどこですか? 口かな(^^)/ 普段タバコは吸いますか? いいえ 責める、責められる、好きなのは? 責める 性感帯はどこですか? 背中です(^^♪ どう責められるのが好きですか? フェザータッチが好きです アピールポイントを教えて下さい! 乳首がピンクです(*^-^*)

可愛いとも綺麗ともとれる抜群のビジュアルに性格は非常におおらかで優しい【こうちゃん】19歳☆

彼女の醸し出す雰囲気は、これまでに出会ったどの女の子とも違うんです。恐らく、こうちゃん自身は全く意識してないのでしょう。しかし、これが男を籠絡してしまうとんでもない魅力なんです。責め好き痴女、責められるほどに、ハマってしまうこと間違いなしで御座います。今日はがっつり責められたい、いちゃいちゃ意地悪く責められたいなど場面によっても対応でき、普段体験できない非日常に導いてくれます。

週間出勤情報

- - - - - - -