南 ゆうか

名前 南 ゆうか バスト Dカップ スタイル T:152/B:87(Dカップ)/W:56/H:82 年齢 19歳 前職はなんですか? 学生です! 出身地はどこですか? 九州出身です♪ 見た目の系統は? ロリ系です どんな性格ですか? 明るくて親しみやすい性格です 身体で自信のあるパーツはどこですか? やわらかいおっぱいです(〃ω〃) 普段タバコは吸いますか? いいえ! 責める、責められる、好きなのは? どっちもです 性感帯はどこですか? 太ももやおしりかな…? どう責められるのが好きですか? どっちも好きです(。・・。) アピールポイントを教えて下さい! 感じやすいです(●´ω`●)

小柄な体型に魅力的なおっぱいまさに合法ロリとはこのこと【ゆうかちゃん】19歳

人懐っこく可愛らしいふんわりした女の子にときおり混ざる方言にきゅんとくること間違いなしです。笑った顔が素晴らしく可愛くチラッと覗く八重歯がまたたまらなく愛しさが止まらなくなります。
またちっちゃくおっぱいがある男の子が憧れるロリ巨乳とはまさにこのことです。この先を期待させてくれる女の子の入店しました、ぜひゆうかちゃんと夢のような空間をお楽しみくださいませ

週間出勤情報

- - - - - - -