熟女家梅田店 熟女家梅田店

もえ

名前 もえ バスト Gカップ スタイル T:167/B:115(Gカップ)/W:69/H:98 年齢 52歳 性感帯は? 全部 タバコを吸いますか? 吸いません。 好きまたは得意なプレイは? フェラ 何フェチ? 笑顔 潮を噴いたことがある? あります、 イったことがある? あります。 好きなオプション、おもちゃは? バイブ オナニーはしますか? しないです。 好きな男性のタイプは? 笑顔が素敵な人 趣味は? ライブ、舞台観劇 マイブームは? ご朱印集め 休日の過ごし方は? 色んなとこに出没します。 好きな食べ物は? からあげ、プリン、コーヒー 何をしている時が幸せ? 好きな物を思いっきり食べている時 Sですか?Mですか? 両方です。

業界未経験の豊満欲情エロ妻!
面接時にお金のことを一切聞かなくて、志望動機は50歳を目前にもう一度女の喜びをたくさん味わいたいとのことで・・・と真っ赤なお顔で大胆発言!
キスした瞬間・・・!
魅惑のパイパンはもうトロトロでございます!
クリトリスを刺激されると何度も何度もイッてしまいます!
フェラも大好きで、あなたが喜ぶことはできるだけ頑張りますとのオプション豊富な超天然エッチ妻!
楽しいこと間違いなし!
優しく育ててあげてくださいね!

大阪で人妻、熟女と遊ぶなら梅田、兎我野で待ち合わせ
デリバリーもやってます♪

週間出勤情報

- - - - - - -