最上 アンジュ

名前 最上 アンジュ バスト Fカップ スタイル T:162/B:91(Fカップ)/W:54/H:83 年齢 20歳 似ている芸能人は? ハーフ系だとよく言われます。 趣味は? お買い物に行く事 性格は? おっとりしているねとよく言われます。 好きな男性のタイプは? 優しい紳士的な方 責め派?受け派? 受け派だと思いますが、このお仕事では責めも頑張ります。 性感帯は? 太ももがゾクゾクします… チャームポイントは? 目だと思います!

完全業界未経験・麗しの極上ハーフ系
貴方の記憶を塗り替える魔力を持つ美女
最上 アンジュさん
20歳 T162-91(F)-54-83

メルビスロゼクラブ在籍
60分25000円、90分38000円
120分50000円、180分75000円

【街中で人の波を切り裂く衝撃美女】
見る者全てを虜にする美貌にスレンダーな肢体…
極上Fカップバストはアンバランスに突出し、
どこででも男性の視線は彼女に釘付け。
そんな特別な女性が遂に当店でお仕事デビューです。

オードリー・ヘップバーンの名言を引用するならば
「美しい瞳であるためには、他人の美点を探すこと。
美しい唇であるためには、美しい言葉を使うこと。」

事実、丁寧な物腰で礼儀正しい接客態度に、
彼女の内側から感じる事が出来る「優しさ」が
正に彼女の美しさの元なのであろうと感じる程です。

彼女の魅力を語るには文字数が足らず、
陳腐な言葉では説明のしようがありません。
一度でも実際にお会い頂ければ、
この言葉の真意もわかって頂ける事でしょう。

若干20歳という年齢でこの美しさを考えると、
これからの彼女の未来は想像を絶するでしょう…
優しく紳士的に、特別な女性と優雅なお時間をお過ごしください。

※完全業界未経験の為、紳士的なお客様のみ御案内致します。

週間出勤情報

- - - - - - -