ハルヒ

名前 ハルヒ バスト Cカップ スタイル T:165/B:83(Cカップ)/W:54/H:84 年齢 20歳 指名料 3300円 延長料金 30分 12100円 前職は? 現役学生 趣味は? 音楽聴く事です♪ 好きな男性のタイプは? 優しい方 得意プレイは? 沢山密着していちゃいちゃするのが好きです 性感帯は? 1番燃えるプレイは?? 沢山キスするのがムードあって好きです 好きな体位は? 正常位

ルックス・スタイル・愛嬌満点の素人美女【ハルヒちゃん】入店です!



本当に人を好きになり愛おしくてたまらなくなると「奇跡」が起こります。
その「奇跡」は貴方の心とからだの奥から、魔法の様な温かい力を湧き出させるのです。そして、今までには考えられないような能力や行動力が発揮できます。
そうして人生は色鮮やかに光輝くのです。
今宵ハルヒちゃんとの、とてもエロく、熱く、濃密なお時間を貴方にとっての明日の糧へとして頂ければ、これほど喜ばしい事はございません。
そして、そう思わせてくれるだけのスペシャルキャストでございます。


性格も物腰柔らかで品行方正と言う事なし。
完全スレンダーなスタイルと、服で覆ってしまうのがおしまれる程に白くきらめく美肌は圧巻でございます。誰が見ても納得のルックスも素晴らしいです!その瞳の輝きは愛らしく、細くクビレのあるスタイルに綺麗に形の整った美乳のプロポーションは完璧でございます。


積極的にハルヒちゃんから求めてくるプレイは貴方の理性を一気に吹き飛ばし、いとも簡単に非日常の甘いお時間へと誘います。
遠慮する事はございません。ここは非日常の世界でございます。
一切合切を開放して気持ちよくなって頂ければと思います。


プレイが終わった後にどんな気持ちにさせてくれるのでしょうか?
「きっと寂しいと思われる事でしょう。。
それは、とても好きになってしまったから。」


普段は照れて言えないけれど、本当は誰もが伝えたい心の声やプレイ。
その気持ちを寄り添うように掬い取って、癒しと濃厚なお時間を楽しませてくれます。
間違いなく人気キャストとなる子です。
お早目のご予約をオススメ致します!!


■可能OP一覧■

ピンクローター
パンスト
コスプレ
バイブプレイ
聖水
下着お持ち帰り
電マ

週間出勤情報

- - - - - - -