ヒカリ

名前 ヒカリ バスト Fカップ スタイル T:159/B:88(Fカップ)/W:55/H:83 年齢 18歳 指名料 3300円 延長料金 30分 11000円 前職は? アパレルです 趣味は? テレビ見る事ですかね? 好きな男性のタイプは? 優しくて一緒にいて楽しい人 得意プレイは? フェラです(/ω\) 性感帯は? おっぱいもみもみしてください♪ 1番燃えるプレイは?? 言葉責めがすきです・・・ 好きな体位は? 正常位

【このルックスとスタイルは反則!18歳Fカップ美女ヒカリちゃん入店です!】


18歳という若さにして、この業界に入ってきた理由がこういう事に興味があって欲求不満だっらから。
好きな行為は濃厚べろちゅーです。「ずっとキスしていたいです。」という言葉から愛されたい願望が伝わってきます。


背中や首に手を回しながら、お互いの体温を感じながらの濃厚キス。
完全にスイッチ入っちゃいます。キスだけで濡れてしまう事も多いとの事で、欲求に素直で何度も連続イッちゃう本能型です。

濃厚なキスの流れからおわん型Fカップ、アソコを優しく攻めてあげれば最高に楽しい反応を楽しんでいただけます。


攻めに関しても「愛撫」と呼ぶにふさわしい絡みつく濃厚フェラ!こちらをじっっと見つめて、表情を確かめながら貪る様は官能的です。

ルックスもハイレベル!スタイルも完全細身でFカップ!
性格も明るく楽しい子でプレイも濃厚となれば呼ばない理由はございません!

是非一度お遊びくださいませ!


◎ 可能OP一覧 ◎

ピンクローター
パンスト破り
コスプレ
オナニー鑑賞
バイブプレイ
聖水
即尺
下着お持ち帰り
ごっくん
顏射(ラスト枠のみ)
3P
イラマチオ
電マ

週間出勤情報

- - - - - - -