カナエ

名前 カナエ バスト Cカップ スタイル T:168/B:83(Cカップ)/W:54/H:83 年齢 23歳 指名料 3300円 延長料金 30分 12100円 前職は? 現役OLです 趣味は? お買い物 好きな男性のタイプは? 清潔な人 得意プレイは? フェラ 性感帯は? おっぱい 1番燃えるプレイは?? イチャイチャ 好きな体位は? 後ろから

もの凄い逸材が入ってきました!
完璧なる細見の体に超高いルックスレベル!
電マ大好きな痴女カナエちゃん入店です!


普段から電マを使いこなすカナエちゃん、感度も大変すばらしくイキ潮が出てしまう事もあるんだとか。。。
イキやすい体質なので電マを使ってのプレイはまさに爽快!
このレベルの美女が声を震わせて貴方にしがみついてくる様はまるでAVを切り取ったかのような体験を味わわせてもらえる事でしょう!


攻めに関しても痴女スタイルの激しいキス、丁寧な全身リップ、フェラ、素股は文句の付けようもございません。
積極的でとんでもなく上手いからこそ、安心して身を、時間を任せる事ができます!!


攻めたいお客様はまずはキスから始まり、性感帯のおっぱいを攻めてあげれば下は十分潤っています。
後はクンニ、指入れ、電マ、お好きイカせ方を選んでいただければ大満足でしょう!!


イカセすぎて大変な事になっても責任は取れませんのでご了承くださいませm(__)m
電マで遊んでみたいな〜という方もお気軽にお申しつけ下さいませ!




◎ 可能OP一覧 ◎

ピンクローター
パンスト破り
コスプレ
オナニー鑑賞
バイブプレイ
聖水
即尺
下着お持ち帰り
3P
イラマチオ
電マ

週間出勤情報

- - - - - - -