ユメノ(未経験)

名前 ユメノ(未経験) バスト Dカップ スタイル T:158/B:86(Dカップ)/W:54/H:84 年齢 18歳 指名料 2200円 延長料金 30分 11000円 前職は? 学生 趣味は? ゲーム 好きな男性のタイプは? 紳士的な人 得意プレイは? まだ、わからないです。。 性感帯は? 一緒にみつけてくださいっ 1番燃えるプレイは?? はげしいやつっ 好きな体位は? 正常位

業界完全未経験!かなりの恋愛体質な女の子『ゆめの』ちゃん入店です!
気さく溢れるとても笑顔が素敵な女性になります。

激カワの名に恥じぬ最高の美少女です。
お会いした瞬間かわいい!!と呟いてしまった事は今でも思い出します。
恥ずかしがるお顔、笑った顔が最高に可愛い。どこか妹にしてしまいたくなるような存在の子にになります。

スタイルも申し分ない細身の綺麗な裸体。
誰がこの傷一つない体に手を染めるのか楽しみで仕方がありません。
キスも未だにまだ慣れなくて、恥ずかしがってしまう所なども愛くるしい。

興奮してしまいますが、男性経験少なめって絶対プレミアですよ。
恋人体質で好きになったら超いちゃいちゃしてしまう程のえっちな子です。
一度触れ合った体は、離れたくなくなるそうです。
プレイもかなり楽しめるに違いありません。




■可能OP一覧■
ピンクローター
パンスト破り
コスプレ
オナニー鑑賞
下着お持ち帰り
電マ

週間出勤情報

- - - - - - -