奥鉄オクテツ大阪 奥鉄オクテツ大阪

えりな

名前 えりな バスト Cカップ スタイル T:156/B:86(Cカップ)/W:60/H:88 年齢 37歳 血液型 A型 チャーム ポイント 好きなタイプ 思いやりのある人 性感帯 背中、クリトリス 得意 全身リップ、フェラ 趣味 ナイショ タバコ 禁煙 自宅出張 可能 休日の過ごし方は? カフェで本読んだり、静かな場所で過ごすのが好きです。 グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは? タバコを吸う時です。大きな背中や手にドキっとしちゃいます。 どんな不倫がしてみたいですか? お互いのことを考えると、オナニーしてしまうようなエネルギッシュな関係に憧れます(*ノωノ) 今までに一番興奮したHな体験は何ですか? あまりないんです。これから、こちらのオクテツさんでいっぱい経験したいです。 お客様へのメッセージ 癒しの時間を提供できるようにがんばります。ちょっとぬけているところはありますが、温かく見守って下さい。いっぱいイチャイチャしましょうね(´艸`*)

【元セラピストで超美人!!dokidokiが止まらない!】

まさにオクテツ大阪が生んだ奇跡!☆彡☆彡☆彡
え?こんな女性にマッサージ以上のことを求めちゃって大丈夫なんですか?

整った顔立ち、括れたウエスト、服の上からでもわかる形のいい胸。
元セラピストだけあって、ホスピタリティー精神にも、あふれています。
女神のような優しさと、隠しきれない、いやらしいオーラ。

パッチリ大きな瞳に見つめられながらの、ゆっくり丁寧なフェラ、焦らしプレイ。勃起確実です。
『お客様の身体をマッサージしてるだけで、ムラムラしてきちゃって。』
性欲を持て余した美人セラピストが奇跡の入店!!

週間出勤情報

- - - - - - -