奥鉄オクテツ大阪 奥鉄オクテツ大阪

あい

名前 あい バスト Eカップ スタイル T:158/B:88(Eカップ)/W:63/H:91 年齢 54歳 血液型 A型 チャーム ポイント 笑顔 好きなタイプ 思いやりのある方 性感帯 ありすぎて…探してください。 得意 恋人プレイ 趣味 カラオ・コスメ タバコ 禁煙 自宅出張 不可 休日の過ごし方は? 寝ます。爆睡です(笑) グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは? 声。大きな背中。紳士にリードしてくださる所にグッときます。 どんな不倫がしてみたいですか? 秘密のひととき…内緒の時間です。 今までに一番興奮したHな体験は何ですか? 秘密の時間… お客様へのメッセージ 出逢えて良かった楽しい時間だったと思っていただけたら嬉しいです。秘密の時間…優しく抱きしめてください。

宝ジェンヌ系(上品なお顔立ち)の淑女と言えば!?一番に頭に浮かんでくる清楚系奥様です!
【マシュマロEカップに大きく突き出した厭らしいお尻】
超敏感体質!!びしょ濡れ大洪水!!いっぱいイッてごめんなさい…
とっても濡れやすい超敏感M体質で、ねっとりと厭らしいキスをされただけでもア〇コは大変な事に…
お客様チャ〜ンス☆何度でも絶頂に達するいけない体で、逆顔射状態をリアルに体験できるかもしれまへんでぇ〜(笑)

週間出勤情報

- - - - - - -