奥鉄オクテツ大阪 奥鉄オクテツ大阪

まおみ東京店

名前 まおみ東京店 バスト Dカップ スタイル T:166/B:85(Dカップ)/W:59/H:85 年齢 50歳 血液型 A型 チャーム ポイント 色白、脚 好きなタイプ 優しい方・清潔感のある方 性感帯 背中。 得意 フェラ 趣味 旅行 タバコ 禁煙 自宅出張 可能 休日の過ごし方は? よく寝ます!ジムに走りに行く。旅行に行ったりします。 そろそろ体幹トレーニングのできるジムを探しています。 何処か良いところははないでしょうか?22歳の時にミス日本の関西代表をさせて頂いておりました。昔と同じ体型をたもちたいですね。 グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは? 仕事の出来そうな方。PCをサクサク動かしたりする方です。パーツは指です。 どんな不倫がしてみたいですか? こっそりイチャイチャしたいな 美味しいワインが飲めるお洒落なバーでのデート ほろ酔いで手と手をからませて 余り飲ませるとダメです、うるさくなります笑 今までに一番興奮したHな体験は何ですか? 内緒です。 お客様へのメッセージ 初めましてまおみと申します。 大学を卒業後に航空会社に就職をいたしました。 その後海外で知り合った主人と結婚して暫くは 良かったのですが、家族であっても男性としては 物足りずこの世界に飛び込みました。 どんな方にお会いできるのか緊張しつつも、楽しみにしております。 明るく楽しくいやらしいお時間を共有させて下さい! どうぞよろしくお願いいたします。

★おっとり癒し系の美人奥様★

何よりもまずお会いした際に解る人間力が素晴らしい!
見た目もお綺麗でお話すればゆったりとしたお時間が流れていきます。
その気遣い上手な言葉のチョイス、しっとりと心に響く声
謙虚に頭を下げる姿勢。
どれをとっても素晴らしいです。

しかし、もちろんそれだけでは終わりません。
ホテルに入ってしまえば甘えたり、責めたり、好きなようにされたりするのが好きだったりとギャップが素晴らしいです(^^)/
愛しいものを見るような目であなたのアソコを舐めまわしてしまいます!

週間出勤情報

- - - - - - -