奥鉄オクテツ大阪 奥鉄オクテツ大阪

つきの

名前 つきの バスト Cカップ スタイル T:155/B:82(Cカップ)/W:57/H:82 年齢 48歳 血液型 A型 チャーム ポイント 笑顔 好きなタイプ 優しい人 性感帯 全身。 ホントです。 優しくされると… 得意 恋人プレイ 趣味 インターネット タバコ 喫煙 自宅出張 可能 休日の過ごし方は? 家事全般、バイト、趣味、勉強で丸一日休日という日はありませんが、充実しています。 グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは? 何気ない仕草 優しく気遣ってくれる仕草 腕 キレイな手 暖かい肌 どんな不倫がしてみたいですか? 色んな人と出逢い、誰も知らない所で、誰も知らない秘密の時間。抱き合って、お話して、また抱き合って… 時間の許す限り… 今までに一番興奮したHな体験は何ですか? イケナイ人とイケナイ場所で声をコロシながら。 お客様へのメッセージ 逢いたいと思ってもらえる事。 また逢いたいと思ってもらえる事。 その気持ちを大切に受け止め、素敵な時間になりますように、心に残るようなお時間になる事を願っています。 服装、シチュエーション等ご希望あれば教えて下さいね。

愛し愛される大人の女性
目があった瞬間に癒さる親近感
時折見せる少女のような笑顔
いつまでも一緒にいたいと思わせる女性
お淑やかで可愛い性格が大人の女性の色気と落ち着きを感じさせる
色白の柔らかい肌にそっと触れるといやらしいフェロモンが溢れ出すでしょう。
抱き合うたびにしっとりと濡れて貴方を誘惑します
男性を喜ばせたいという健気な性格でサービス精神・愛嬌たっぷりの満点奥様です。

週間出勤情報

- - - - - - -