奥鉄オクテツ大阪 奥鉄オクテツ大阪

みゆか

名前 みゆか バスト Dカップ スタイル T:156/B:86(Dカップ)/W:60/H:88 年齢 49歳 血液型 O型 チャーム ポイント 好きなタイプ 優しくて紳士的な人 性感帯 全身です その中でも特に感じるのは腰かな☆ 得意 恋人プレイ 趣味 洋画鑑賞 タバコ 喫煙 自宅出張 不可 休日の過ごし方は? ショッピングを楽しんでいます♪ USJにも行くことが多いです☆ 冬はイルミネーション見に行ったりもします♪ グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは? 車を運転している姿に男らしさを感じますね パーツは腕が好きです どんな不倫がしてみたいですか? 手を繋いで本当の恋人みたいに 誰かに見られていないかドキドキしながら 散歩したりデートがしてみたいです 今までに一番興奮したHな体験は何ですか? 弟の友達とのHは、今思い出すだけでもかなり興奮しました お客様へのメッセージ 初めまして、みゆかです。 かなり緊張してますが頑張りますので宜しくお願いします。 ※移動に不慣れな為、エリアを制限させて頂いてます。ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします。 詳しくはスタッフさんまでお問い合わせ下さい。

超絶ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

えっ若すぎません?
清楚なのに可愛いアイドルフェイス
さらに見て下さいよこのスタイル(美乳&美脚)

元々昼間の接客業が長かったせいか
愛想も良く受け答えも完璧
※あまりの素晴らしさに会社から表彰されたほど

でもね、二人っきりになると
じっと目を見てきて甘えたさん
ついつい守ってあげたくなるんです

旦那(単身赴任)がいようがそんなの関係ねぇ
浮気願望もアリアリ
優しく責めてあげると
あ●こを濡らして喜ぶ始末

このギャップにリピーター続出必至です

週間出勤情報

- - - - - - -