奥鉄オクテツ大阪 奥鉄オクテツ大阪

せり

名前 せり バスト Dカップ スタイル T:165/B:86(Dカップ)/W:59/H:84 年齢 51歳 血液型 B型 チャーム ポイント 大きな瞳 好きなタイプ 優しい方 性感帯 全身 得意 フェラ 趣味 旅行 タバコ 喫煙 自宅出張 可能 休日の過ごし方は? お買い物に行ったり、カフェでお茶したりしてます。 グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは? 肩の筋肉と厚い胸板にはドキドキしちゃいますね。 どんな不倫がしてみたいですか? 宅配便の配達員さんとついイケない関係へ・・・ 今までに一番興奮したHな体験は何ですか? ひっそりとした海沿いの国道に車を停めてカーセックスしてると、誰かに覗かれてるのに気づいた時は興奮しました。 お客様へのメッセージ 日頃の疲れが吹き飛ぶような体験をお客様と共有できたらと思います。どんな出会いが待ってるのか今から楽しみです。ご要望にお応えできるよう精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。

【誰もが納得!!藤原紀香似最上級の美熟女!!】

目の肥えたオクテツファンの皆様、来ましたよ。

まさに女優の藤原紀香さんを彷彿とさせる華やかなお顔立ちもさることながら、特筆すべきは生唾物のS級ボディーライン!
ハリのあるお椀型Dカップの美乳。
きゅぅーっと締まったウエストから、小ぶりながら女性らしい丸みのある綺麗なお尻、まばゆいばかりの美脚。
若いころは北新地のホステスだったのも納得です。

こんな美女の、長い舌を絡めてのディープキスと濃厚フェラを味わえる奇跡!!
週に1、2程度の出勤になりそうです。是非、お早めのご予約を!!

週間出勤情報

- - - - - - -