奥鉄オクテツ大阪 奥鉄オクテツ大阪

なおみ

名前 なおみ バスト Cカップ スタイル T:170/B:86(Cカップ)/W:60/H:88 年齢 50歳 血液型 ナイショ チャーム ポイント 笑顔 好きなタイプ 優しい人 性感帯 乳首、クリ 得意 フェラ 趣味 食べ歩き タバコ 禁煙 自宅出張 不可 休日の過ごし方は? お家でゆっくりするか 友達とご飯を食べに行きます。 グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは? 二人で歩いていて、手を差し出してくれたらグッときます。 爪を綺麗に切っている指先 どんな不倫がしてみたいですか? 久しぶりに会った同級生のような大人のドキドキ感がいいです。 今までに一番興奮したHな体験は何ですか? 車の中で お客様へのメッセージ 気持ちよく帰って頂けるように また会いたいと思ってもらえるように 頑張りたいと思います。 よろしくお願いします。

超超ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

スラっとした170cmの高身長、それでいてスタイル抜群で伸びる長い美脚がとてもセクシーです。
思わず触りたくなるような色白のツルツル美肌で、透明感があります。
クールビューティーな見た目なのですが
とっても照れ屋さんで照れた笑顔がめちゃくちゃ可愛らしくてギャップにやられちゃいます♪
明るくて話しやすい感じですが、プレイに入ると甘えたモードに突入!
責められるのが好きで、濡れやすくいっぱい感じちゃいます。
特上級の大人の女性をお楽しみください♪

週間出勤情報

- - - - - - -