奥鉄オクテツ大阪 奥鉄オクテツ大阪

じゅりあ

名前 じゅりあ バスト Bカップ スタイル T:164/B:83(Bカップ)/W:59/H:86 年齢 47歳 血液型 A型 好きなタイプ 清潔感があって紳士的な方 性感帯 クリトリス 得意 フェラ 趣味 犬と遊ぶこと タバコ 喫煙 自宅出張 不可 休日の過ごし方は? 家族、愛犬とのんびりまっ?スりしています。 グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは? 厚い胸板にドキドキしてしまいます。さり気ない優しさを感じた時はキュンときますね どんな不倫がしてみたいですか? その人を想うと優しくなれたり心が強くなれたりお互いにプラスになる不倫が素敵だなと思います。 今までに一番興奮したHな体験は何ですか? これから体験できるといいなと思います。忘れられないようなドキドキのひとときが過ごせますように お客様へのメッセージ ドキドキして、それでいてホッとする。そんなひとときを過ごせたらいいなと思います不慣れな点があるかと思いますがどうぞよろしくお願いします。

奥鉄イイ波のってんねー

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

すんごいスタイルのイイ美人さんが入店してきましたよん♪
見た目きつそうに見えるそうですがとんでもごじゃいません

明るくて喋りやすいし
笑った時のエクボがたまらく可愛いんです

こんなに綺麗なのに
ずっと彼ピーもいないんだって!マジか?最高やん!

緊張しいの彼女なんで
優しくソフトタッチに××扱ってあげて下さいね
モチのロンであ●こはビチョビチョ確定です

最後はビチョビチョになったあ●こで!わぉ!
イイ波のってんねー

週間出勤情報

- - - - - - -