奥鉄オクテツ大阪 奥鉄オクテツ大阪

りおな

名前 りおな バスト Cカップ スタイル T:157/B:83(Cカップ)/W:56/H:86 年齢 50歳 血液型 A型 チャーム ポイント 笑顔 好きなタイプ 優しく思いやりのある方 性感帯 首すじ 得意 勉強中 趣味 つり、ゲーム タバコ 喫煙 自宅出張 可能 休日の過ごし方は? 山、海など自然のあるところや温泉に行きます。 グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは? 腕、それからお尻の筋肉に惹かれます。 どんな不倫がしてみたいですか? イケナイことをしてるドキドキ感をこのお仕事で味わいたいです。 今までに一番興奮したHな体験は何ですか? お祭りに行った日、人気のない所で浴衣のままエッチしちゃったことがあります。 お客様へのメッセージ あまり経験がないので、ドキドキしていますが、お客様に楽しんで頂ける様に精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。

でしょ?!女優さんですか?
どことなく稲森いずみさんに似ている和風美人。
アラフィフとはにわかに信じられない!若い女の子でもここまでのスタイルを維持するのは至難の業でしょう。キュッと引き締まったウエストから伸びる美脚に目が釘付けになります。

それだけ綺麗だと性格が…
なんて心配、一 切 無 用 です!
その洗練された見た目から、若い時からかなりモテたのが想像できますが、なんと、プライベートでの経験人数はたったの3人!
意外と控えめで奥ゆかしく、穏やかで優しい奥様なんです。

お顔良し!お身体良し!性格良し!
三拍子揃った極上奥様との非日常のひとときをお楽しみください。

週間出勤情報

- - - - - - -