奥鉄オクテツ大阪 奥鉄オクテツ大阪

しいな

名前 しいな バスト Fカップ スタイル T:155/B:90(Fカップ)/W:62/H:90 年齢 42歳 血液型 B型 チャーム ポイント 好きなタイプ 話やすい方 性感帯 胸・クリトリス ソフトタッチで焦らされるのが好きです。 得意 フェラ 趣味 スポーツ観戦・読書&音楽鑑賞 タバコ 禁煙 自宅出張 不可 休日の過ごし方は? 主にジムで筋トレしているか、本を読んで過ごして います。スポーツ観戦、美術鑑賞、映画鑑賞もよくしています。 グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは? お仕事をされている姿など、何かに一生懸命取り組んでいらっしゃる姿にグッときます。 それと男性の声が好きです。 どんな不倫がしてみたいですか? 不倫という切ない関係ですけれど、お互いに大切にされていると感じる事のできる不倫が理想・・・かな 今までに一番興奮したHな体験は何ですか? とっても身体の相性が良かった方とのエッチ お客様へのメッセージ 初めまして(*^^*) プロフィール ご覧下さってありがとうございます。 明るい性格ですけれど 初めてお会いさせて頂く方の前では 緊張して人見知りしてしまうかもしれません。 その時は 温かい笑顔で包み込んで下さると嬉しく思います。 まだ見ぬ貴方様とのご縁を楽しみに(*^^*) 笑顔と愛の溢れた時間をご一緒させて下さいね! 宜しくお願い致します。

某法律事務所で秘書を務める
マジ別嬪奥様キタ―(゚∀゚)―!!

【キターレベルのルックス】【エロ本に出てくるような助平すぎるバディ】
【可愛らしい性格&話題の豊富さ】【クラクラしちゃうような色気】etc
総合得点100億万点くらいレベルの高い女性!

ルックス&性格&女子力の高さは勿論の事
プレイ内容も100点満点!
濃厚なご奉仕、感じている顔、喘ぎ声はまるでAVの世界に
いるような感覚になってしまいます

正直このレベルの女性はを出会う事&抱く事は中々出来ないですよ!

週間出勤情報

- - - - - - -