Aroma de paris Aroma de paris

ミア

名前 ミア バスト Eカップ スタイル T:161/B:88(Eカップ)/W:55/H:84 年齢 21歳 趣味 けん玉、映画鑑賞です♪(サクセスストーリーが好き) 休日の過ごし方 料理の練習してます♪(揚げ物が得意です) 好きな男性のタイプ 優しくてワイルドな方が好きです♪ どんな雰囲気の女の子 看板候補の超オススメ美女! チャームポイント 目と胸です♪ 前職 学生です 得意なマッサージ オイルマッサージです♪(鼠径部) 女の子コメント 初めましてミアです♪ マッサージ得意なので一生懸命お兄様を癒せるように頑張ります

看板候補セラピスト『ミア』ちゃんです。
綺麗に整った顔だちに綺麗すぎるスタイル。
あの嘘偽りのない純粋な笑顔に見とれていくお客様の姿が思い浮かびます。
意識の高さはマジで半端ないです!
お客様をどうすれば満足させることができるのか?
をあそこまで一生懸命考えている女の子はなかなかいないでしょう。
そんな彼女はこれからアロマデパリを引っ張っていく存在にもなり得る女の子です。
次世代看板候補としてどこまで駆け上がるのか、
そして『ミア』ちゃんがどれだけのお客様を満足させるのか本当に見どころです。
まずお会いして頂ければ全てがわかると思います。
ルックス、スタイル共に上級、迷ったときは『ミア』ちゃんを呼べば間違いなし!
次世代看板候補の逸材を是非ご予約してみてください!心からお待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -