Aroma de paris Aroma de paris

アスナ

名前 アスナ バスト Bカップ スタイル T:150/B:83(Bカップ)/W:54/H:83 年齢 20歳 特技 出汁巻きをキレイに巻ける 趣味 料理です♪ 休日の過ごし方 少女漫画をひたすら読んでます♪ 好きな男性のタイプ 面白い人 どんな雰囲気の女の子 人懐っこいとかいわれるかなぁ チャームポイント 笑顔です 前職 飲食です 得意なマッサージ 指圧マッサージとオイルマッサージです 女の子コメント 初めての経験でわからない事ばかりですが一生懸命頑張ります

★おっとり癒し系ミニマム美女『アスナ』ちゃんです★

明るく気さくな優しい性格で、話しやすく可愛らしい女の子アスナちゃん。
礼儀正しく殆どのお客様が「いい子」と感じていただけるのではないでしょうか?
終始笑顔が絶えないほど愛嬌抜群でその笑顔がまた可愛い・・・。
彼女の笑顔に骨抜きにされてしまうお客様も多いのではないでしょうか?
ザ・リアル彼女を是非ご体感くださいませ。

小柄なカラダにハリのある美乳。
すべすべな色白の柔肌、どれを取っても間違いなし!
そんな彼女にお客様の性感帯をじわじわと征服されていく快感は
ちょっと悪い事をしているかのような錯覚に陥ってしまうかも?
でも、一度味わうと戻れないかもしれません・・・。

一度はご指名いただきたいオススメの女の子です。

週間出勤情報

- - - - - - -