Aroma de paris Aroma de paris

レイナ

名前 レイナ バスト Eカップ スタイル T:160/B:87(Eカップ)/W:55/H:84 年齢 22歳 特技 手コキが得意です♪ 趣味 鬼滅の刃のグッズ集め♪ 休日の過ごし方 旅行によく行きます。 好きな男性のタイプ 優しくて誠実な方 どんな雰囲気の女の子 明るいです! チャームポイント 美乳・美尻です 前職 アパレル系です。 得意なマッサージ 勉強中です! 女の子コメント 初めまして、レイナです♪ お客様には美乳・美尻だとよく褒めていただきます 緊張してますが、癒せるように頑張ります!

会った瞬間にその優しい雰囲気と 綺麗な瞳にたちまち吸い込まれてしまう事は必然!
控えめでおっとりとした雰囲気を持っているので、一緒にいるだけでとても落ち着いた雰囲気になってしまいます。
セクシー且つ妖艶な雰囲気を溢れんばかりに漂わせているスレンダーな身体からは想像もできないほどたわわに実ったEカップバスト!
思わず目を奪われてしまう絶妙なボディラインは、五感を刺激して、見ているだけでハートが疼いてしまいます。
キメの細かい美肌で、一度触ると永遠に触っていたくなるほどです。
一度お会いして頂ければ彼女のその魅力を感じて頂けるはず。
密着プレイで濃厚なサービスにぜひご期待ください。
一度お遊びすれば忘れることなど決して出来ない貴方の記憶にしっかり刻まれる甘い思い出になることでしょう♪
お早目のご予約をオススメいたします!

週間出勤情報

- - - - - - -