Aroma de paris Aroma de paris

モモ

名前 モモ バスト Dカップ スタイル T:164/B:86(Dカップ)/W:55/H:84 年齢 22歳 特技 どこでもすぐ眠れるところです(笑) 趣味 食べることです♪ 休日の過ごし方 ベッドでゴロゴロしてます(笑) 好きな男性のタイプ 優しい紳士 どんな雰囲気の女の子 マイペースです♪ チャームポイント 涙ボクロ 得意なマッサージ オイルマッサージです 女の子コメント 一生懸命マッサージして心も体もトロトロにします

★愛嬌抜群エッチなお姉さん『モモ』ちゃん★

「笑顔が素敵な隣に住んでるエッチそうなお姉さん」
そんなフレーズがとてもよく似合うスタイル抜群の女の子。
チャームポイントの涙ボクロはセクシーの象徴。
優しい笑顔を振りまく女の子・・・でも実は・・・。
モモちゃんにお会い頂いたお客様はイケナイ妄想が
どんどん膨らんでしまうのではないでしょうか?

その柔らかな物腰は癒しを求めるお客様の心を満たし
素晴らしいカラダはお客様の欲情を満たし
そのやらしい手つきはお客様の性欲を確実に満たすことでしょう。
経験者ならではのしっかりとした施術で
性感エステ初めての方から、常連のお客様まで幅広くご満足いただけると確信しております。
是非一度ご指名下さいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -