Aroma de paris Aroma de paris

エリナ

名前 エリナ バスト Cカップ スタイル T:155/B:84(Cカップ)/W:55/H:83 年齢 22歳 特技 Sなので、焦らしプレイが得意です 趣味 映画鑑賞と料理です♪ 休日の過ごし方 愛犬とのデレデレタイム! 好きな男性のタイプ えっちな人が大好きです どんな雰囲気の女の子 ツンデレかも! チャームポイント 目とキスしたくなるくちびるです 前職 OLです 得意なマッサージ えっちなマッサージ 女の子コメント えっちで甘えん坊なお客様が大好きです お客様に『キスしたくなるクチビルだね』とよく言われます(笑) 是非、確かめに来てくださいね エリナとえっちで楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪

★最高の焦らしプレイがここに。【エリナ】ちゃん★


長い黒髪が美しく、キレイに整ったルックスは、高級感すら纏います。
髪を美しくたなびかせて、はにかむ笑顔はとんでもなく可愛らしいです。
性格は明るくて話しやすく、癒しの雰囲気が溢れ出ています♪
バランスのとれたスレンダーなボディに程よい弾力と綺麗な曲線を描く美乳、プリっと可愛い桃尻は絶品です!

清楚で綺麗なルックスとはウラハラに、性格はとっても積極的。
焦らしプレイが大好きな超テクニック女子。
亀頭責め・優しい言葉責め・二度抜き・えっちな人が大好きです!!

余計な言葉はいらずセクシーな眼差しにただただ見つめられただけで吸い寄せられそうなゾクゾク感。
この瞬間をお客様の目でお確かめください。
そんな魅力満載のエリナちゃんとの病みつき注意のいじわるPLAY!
一度遊んでみてください!!

週間出勤情報

- - - - - - -