Aroma de paris Aroma de paris

カリン

名前 カリン バスト Hカップ スタイル T:155/B:96(Hカップ)/W:55/H:85 年齢 21歳 特技 メイクが得意です♪ 趣味 ネイル 休日の過ごし方 映画見に行ったり、お買い物に行きます♪ 好きな男性のタイプ 包容力のある優しくてたくましい人 どんな雰囲気の女の子 マイペースです♪ チャームポイント 目とおっぱいです♪ 前職 美容関係です♪ 得意なマッサージ フェザータッチ 女の子コメント みなさんを満足させられるように精一杯頑張ります。 喜んで帰ってもらえるように楽しませるので宜しくお願いします。

振りかえってしまう程の見事なグラマラススレンダーボディにHカップ美爆乳バスト!
ボリュームのある柔らか美巨乳と際立たせるキュッとしまったクビレ!
フェロモン爆発、色気満載のセラピストです。
豊満で魅惑的なHcupの胸は圧倒的な存在。
ひとたび密着すればお客様の興奮は抑えることはできないはずです!
未経験ながら一生懸命のマッサージとプライベート感たっぷりの性感タイム。
一見クールな美人さんで綺麗系なお顔立ちですが笑顔はとっても無邪気で愛嬌抜群!
とにかくお逢いしていただきたいセラピスト、本当にオススメの女の子です
未経験の彼女が今後どう育っていくのか…是非お電話お待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -