Aroma de paris Aroma de paris

ミズキ

名前 ミズキ バスト Dカップ スタイル T:160/B:86(Dカップ)/W:55/H:84 年齢 24歳 特技 記憶力が良いです。 趣味 読書、お散歩、ゲーム♪ 休日の過ごし方 したいことをしてます♪ 好きな男性のタイプ 私の事を好きになってくれる人 どんな雰囲気の女の子 綺麗さが際立つ美しすぎるお嬢さま! チャームポイント 笑顔とスベスベのお肌♪ 前職 美容関係 得意なマッサージ しっかりリンパ流します♪ 女の子コメント 緊張していますが、心身ともに癒せるようにがんばります! 癒されたって言っていただける時間になるよう一緒に楽しみたいです

★洗練されたスタイル・美乳美尻美肌のエッチなヴィーナス『ミズキ』ちゃん★

綺麗さが際立つ美しすぎるお嬢さま!

整ったルックスに抜群のプロポーションは悩殺必至!
彼女の美しさは貴方の理性を崩壊させること間違い無しです!

洗練された美しいスレンダーボディにかたちの良いDカップバスト。
スラリと伸びる綺麗な美脚は正にモデル並みのハイレベル!

性格は人見知りしなくてとっても明るくて笑顔がとても可愛く一緒にいるだけで照れちゃいます。
そばにいるだけで胸が高鳴り思わず恋しちゃうようなトキメキを感じてしまうはずです!

穏やかで優しい雰囲気は、初めてお会いする方々皆様すぐに打ち解けてしまうことでしょう。
甘い恋人のような気分に浸らせてくれるはずです。

確信をもって皆様にお伝えいたします、彼女との出会いは間違いなく幸福な時間となるでしょう。
そんな幸福な時間を心ゆくまでお楽しみくださいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -