河北 ニイナ

名前 河北 ニイナ バスト Dカップ スタイル T:148/B:85(Dカップ)/W:55/H:84 年齢 20歳 特別指名料金 2000円(税込2200円) 趣味 映画鑑賞です♪ マイブーム ウォーキングにハマってます♪ 性感帯 乳首が敏感で・・(/ω\) 得意プレイ フェラが得意です★ 好きな男性のタイプ 紳士的な男性が好きです★ 女の子から一言 緊張しますが一緒に楽しい時間を過ごしましょう

清楚系愛嬌抜群美肌美女【ニイナ】ちゃん。
醸し出す清楚系のマイナスイオン!
癒しパワー全開!
稀に見る逸材【ニイナ】ちゃんの入店です。

眩いばかりの輝きを湛える大きな瞳が印象的で上品なお顔立ち。
落ち着いた物腰からは彼女特有の清潔感・透明感が溢れ
視線を交わした瞬間に、ふと薫る穏やかな華やぎと緩やかな知性を感じていただけるでしょう。
形の良い張りのあるDカップのバストから、くびれが際立つウエストへ。

そして女性らしい丸みを帯びたヒップから、膝下の長い真っ直ぐ伸びた足へ。
全身で描き出す美しいボディラインは全ての女性が羨む理想形で
隠そうとしても隠しきれない程の魅惑的な色気を醸し出しております。

男性に優しくリードされ2人っきりの時間は甘えて過ごしたいという彼女。
守ってあげたくなるような素振りがとても印象的です。
自然と恋人感覚で寄り添える、しっとり落ち着いた時間になることでしょう。

こんな女性と出会えることが奇跡!!

そんな風に思わせてくれる美しさと上品さを兼ね備えた最高クラスの女性が
この上ない極上のひと時をご提供いたします。

マナー、言葉遣い、大人の品格も兼ねそろえ、更に上品オーラを纏ったお薦めレディです。
最高に贅沢な時間をお過ごし下さい。

週間出勤情報

- - - - - - -