来美 しゅり

名前 来美 しゅり バスト Cカップ スタイル T:157/B:83(Cカップ)/W:55/H:84 年齢 21歳 特別指名料金 2000円(税込2200円) 趣味 料理やお酒、映画鑑賞、多趣味です(笑) マイブーム 読書とダーツにハマってます! 性感帯 アソコが感じちゃいます・・・/// 得意プレイ フェラが得意です 好きな男性のタイプ 笑顔の素敵な無邪気な男性が魅力に感じます 女の子から一言 楽しくてエッチな時間になるように頑張りますので、 しゅりにいろいろ教えてもらえたら嬉しいです

経験極浅! 容姿端麗! 愛嬌満点!

【来美 しゅり】ちゃんです!

クビレからヒップにかけての流線美は芸術のラインでございます!

パッチリした大きな瞳と愛くるしい笑顔、
愛嬌抜群のしゅりちゃんはアナタを虜にする美女です!

不思議と引き付けられる彼女の魅力・・・
ニコニコと会話をしてる中でもさり気ないボディータッチで
イチャイチャとしながら甘えてくるしゅりちゃん。。。

プレイ前から恥ずかしながらアナタの息子は反応してしまい、
彼女とのシャワーの時間から興奮は収まりません!

キャバクラに行ってもこのような美女を持ち帰る事は難しいですよ!
そんなしゅりちゃんがベッドの上では大変身!

愛嬌抜群の可愛いらしい表情から一転、
とてもセクシーな表情で感じてしまい
敏感なその体は自然と反応してしまう事でしょう。。。

我慢しながらでも思わず漏れてしまう吐息声・・・
我慢してても体は反応してしまい・・・
伸ばした手の先には、愛液にまみれたトロトロのアソコ。。。

新しいお気に入り探しをされてるお客様!
是非一度お会いして下さい!
気付いたときにはきっと彼女の虜になっている事でしょう・・・。

週間出勤情報

- - - - - - -