霜月 ティアナ

名前 霜月 ティアナ バスト Dカップ スタイル T:151/B:85(Dカップ)/W:55/H:84 年齢 20歳 特別指名料金 10000円(税込11000円) 趣味 美容(自分磨き)、お酒 マイブーム コスメ集め♪ 性感帯 クリトリスが感じます(ノωノ) 得意プレイ バックすまたが好き 好きな男性のタイプ エッチな人が好きです 女の子から一言 記憶に残る楽しい時間を過ごしたいです

★文句なしの高ランク美女★
大人気の現役キャバ嬢がブレンダ難波店に登場致しました!

出逢った瞬間からオーラ全開の劇的美女【霜月 ティアナ】さん!

整った顔立ちに映える綺麗な大きい瞳と真珠の如く輝くスベスベな白い肌。。。
ドレスの上からでも見て分かる完璧なボディラインに愛嬌も抜群で、
扉を開けた瞬間、”大当たり!”と思わずガッツポーズが出ること間違いなしです!

キャバクラで大金をつぎ込んでも手中には落とせないレベル!
そんな美女とエッチな事が出来ちゃうのがブレンダなんです!

高まる期待を秘めて始まる【ティアナ】さんとの魔法のような時間。。。
まったりキスから身体を愛撫され、上目遣いで得意の濃厚フェラをされたらもう。。。

序盤からイヤらしい音をたてながら恥ずかしそうにご奉仕する【ティアナ】さんは
オトコ冥利に尽きる声と表情でアナタの五感すべてを刺激してきます!

『この時間がずっと続けばいいのに。。。』

別れることが辛くなるほどに、気付けばアナタは彼女の虜になってしまいます。。。
いつの時代もオトコは良い女に夢中になってしまうのが性ですが
くれぐれも”ティアナ中毒”にはご注意下さい!.

週間出勤情報

- - - - - - -