初恋【ハツコイ】

名前 初恋【ハツコイ】 バスト Eカップ スタイル T:159/B:87(Eカップ)/W:56/H:84 年齢 22歳 特別指名料金 6000円(税込6600円) 趣味 料理 マイブーム 身体を動かす事にハマってます♪ 性感帯 おっぱい 得意プレイ 勉強中♪ 好きな男性のタイプ 優しく接してくれる男性です 女の子から一言 一生懸命頑張るのでよろしくお願いします

ブレンダ難波店にプレミアキャバ嬢が降臨!!
感度抜群の癒し系Eカップ巨乳【初恋】ちゃん
おっぱい好きには堪らないほどの美乳で、締まるところは締まっている。。。
これこそ、見る人が虜になる抱きたい女体のお手本の様なスタイルです!
シャワーから出てきた綺麗な彼女の身体は必見♪
自慢のおっぱいを責められると濡れ濡れになるほど感度は抜群だそうです。

【初恋】ちゃんと一度会えば、とにかく楽しく感じるその瞬間を、貴方様ご自身の五感で体感されてみてはいかがでしょうか?、
守りたくなるような雰囲気を持ち確実に恋心を抱き、お客様はメロメロになってしまう事でしょう。
癒しすら感じさせてくれる最高のひとときを是非、ご堪能下さいませ。

心惹かれる美しさと、居心地良い癒しを放つのも彼女の魅力で、普段の日常では感じれない瞬間を味わう事が出来るでしょう。
細部にまで気配りも出来て、柔軟性あるタイプですので、満足頂けること間違い無し。
明るく優しい性格は、男心を掴んで離しません。

最高級美女の彼女とのお遊びをお勧めします!
お問い合わせお待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -