安室 ラヴィ

名前 安室 ラヴィ バスト Dカップ スタイル T:157/B:85(Dカップ)/W:56/H:86 年齢 20歳 特別指名料金 4000円(税込4400円) 趣味 アニメ鑑賞です マイブーム YouTube鑑賞です♪ 性感帯 クリトリスです 得意プレイ フェラです 好きな男性のタイプ 面白い人です 女の子から一言 一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします

【愛嬌抜群キャバ嬢系美女】

当店に新たな女の子が入店致しました。

【安室 ラヴィ】ちゃんのご紹介です。


きらきらと輝く瞳に誘い込まれるような唇、白く滑らかな肌の質感。
見ているとそっと頭を撫でてあげたくなってしまうような可愛らしさ。
その笑顔は値千金の価値があります。

そんな彼女ですがボディスタイルも完璧で、長い手足、
形のよいバストからぐっとくびれたセクシーなヒップにかけてのラインは芸術的で
五感全て楽しんで頂く事が出来ます。

細い腕は優美なラインを放ち、綺麗な首元から織りなす胸元は程よく実っており、触り心地が最高です
純度の高い白い肌にボリュームのあるヒップ、
スラッと長く伸びる美脚は鶴の様に細く
彼女の日頃のケアの賜物ではないでしょうか。


ベッドの上での彼女は献身的で
肌を合わせるとお分かりいただけるスベスベなお肌。
感度良好なボディを責めますと
いやらしい美声が部屋中に響き渡りはじめます。
更に激しくされると愛液がポタポタと垂れはじめ、
貴方の理性のリミッターが外れる事でしょう。
その後に行われる彼女の得意なトロトロなフェラで貴方のあそこは、、、、、、


そんな期待大の彼女の早めのお問い合わせをお待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -