優月 えいみ

名前 優月 えいみ バスト Dカップ スタイル T:156/B:85(Dカップ)/W:55/H:84 年齢 20歳 特別指名料金 4000円(税込4400円) 趣味 半身浴♪ マイブーム エッチな事の研究 性感帯 全身感じます。 得意プレイ お勉強中です 好きな男性のタイプ 年上の男性です♪ 女の子から一言 初めてで緊張してますが、 一生懸命がんばります

【完全業界未経験】
【敏感ボディ!スタイル抜群!キレカワ系キャバ嬢】
【エイミ】さんのご紹介です。

輝き極まる美しさ、
これほどの逸材は今まで見たことがありません。
もはや説明は不要、お会いいただければお判りいただけます。
美しいのに可愛らしい。

透明感あふれ、礼儀正しい品の良さは無垢な純真さというものを感じていただけるはずです。
キュートな顔立ちとおっとりとした雰囲気は、
とてもゆるやかな一時をお過ごし頂けることでしょう。

皆様を吸い込むかのような黒く大きな瞳が輝くたびに胸が高鳴り、
優しく穏やかな空気にひとたび触れてしまえば、たちまち恋に落ちてしまうほど魅力的な女性でございます。

誰に対しても献身的で優しい心遣いができる頑張り屋さんな彼女のひたむきな姿に、
誰しも心奪われることでしょう。

思わず触れたくなる柔らかそうなバランスのとれたボディの持ち主です。

プレイに関しましては、まだまだお勉強中ですが
彼女とイチャイチャできるお客様が羨ましい限りでございます。
全身が性感帯の彼女、
敏感体質で、その乱れる姿と共に、
昇天をむかえてください。

人気が出ること間違いなし!
お早めのご予約・お問い合わせおまちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -