綺咲 ダイアナ

名前 綺咲 ダイアナ バスト Gカップ スタイル T:168/B:95(Gカップ)/W:55/H:85 年齢 24歳 特別指名料金 ASK 趣味 食べる事! マイブーム ネコの手の匂いかぐ事♪ 性感帯 首です。。 得意プレイ フェラ♪ 好きな男性のタイプ 笑顔が可愛い人です♪ 女の子から一言 キスが好きなのでいっぱいちゅーしましょうね♪

ブレンダ最高峰クラスの究極美女!!【ダイアナ】さんの登場です。
圧倒的なルックスと上品な雰囲気を兼ね備えた正統派美女【ダイアナ】さん。
ルックスの先にある、彼女の眼差しと90cm以上のGカップバストに、
きっとお客様は目のやり場に困る事でしょう。

ですがご安心下さい!性格はとってもおしとやかで、丁寧な言葉使い。
お客様の緊張を解し、お客様の望むままの彼女になるでしょう。。。
言葉だけでは語りきれない程の魅力がたっぷり詰まった究極の美女【ダイアナ】さん!

まさに芸能人クラス! 否、それ以上の価値がある清純派お嬢様タイプの女性でございます!
それはまさにダイアナ級!
一度彼女に出会えば、きっとお客様は彼女のファンになってしまう事は必然的です!
ブレンダが誇る最高級の究極美女をお客様の目で実際に確かめて下さい。
ブレンダ難波店の誇りにかけて最上級の『ひととき』をお約束致します。

週間出勤情報

- - - - - - -